『向上心』

向上心があるから楽しい!
向上心が僕の好奇心であり、好奇心がまた向上心をさらに膨らませてくれてます。

自然はイイ〜☆

2016-11-06 19:51:51 | リフレッシュ
こんにちは!柴田圭ですっ。
今日も良い天気でしたねーっ☆


今日は高山に住む奥さんの友達夫婦と
4人で岐阜の白鳥と郡上八幡へ遊びに行って
自然の中でリフレッシュして来ましたっ♪


っていうか、寒ぅーっ!笑

っていうか、白鳥や郡上って
1時間半もかからず行けるんですねーっ!驚

(もう少し遠いと思ってましたっ 笑)


郡上ではちょうど
『ふるさとまつり』をしていて
屋台やダンスなどの催しもあって
活気があったのでより楽しめましたっ☆


友達夫婦とは2人の結婚式の時に
奥さんの送り迎え兼高山散策へ行った際に
一緒にランチをして仲良くなったので
お互い緊張感もなく和気藹々と
リラックスした時間を過ごせました☆

最近ちょっと心身ともに
疲労が溜まって来ている感があるので
自然の中で良いリフレッシュになりました。


これからは癒されたい時は
郡上散策もありだなぁーっ!と思います☆

あっ!郡上八幡では今は『もみじまつり』
の期間らしいのですが、
8日〜23日?はお城のライトアップがあるみたいですので
まだまだ活気あるのかなぁ〜♪?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験練習。 | トップ | 救いの言葉。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リフレッシュ」カテゴリの最新記事