社会不適合者エスティのブログ

社会不適合者となり、
色んな生き方を模索中のブログ。
ツイッター@esty_kuriudo

どれも自己主張してるわね

2011年04月03日 | 意見やその日の感想
やっと帰ってきて一息ついたエスティですが、

しばらくはいとこお勧めのダウンタウン笑ってはいけないシリーズ見て、

ずっとうちの人に怒られながら大爆笑してましたー。

確かにこれ面白いというか通常発想の逆を突いた企画だから、

笑っちゃいけないと言われると逆に笑っちゃう形式になってて、

身内でハメ合いとかしまくってて。

遊戯王の大会は出られなくて残念でしたがとても良い思い出が残せたし、

さっき言ってたアトラクション攻めしてた理由はフリーパス料金の元を取るためで、

最も面白かったのが回転しながら水上移動するボートですね。

悪戯の過ぎるいとこに吐かせようとコーヒーカップに一緒に乗ったけど、

僕も同時に吐きそうになったという計画性のなさとか、

親譲りのおっちょこちょいな点が何度も目立ってたなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿