柴犬ランの飼い主教育日記

人もすなるブログといふものを犬もしてみむとてするなり。
保護センターからレスキューされた柴犬の日記だよ。

はじめての茸狩り 1

2011-10-14 | 日記
9月18日
前回行けなかった小富士までハイキングしてきました。
フジアザミの花。大きいね
(1ヶ月遅れの日記ですみません



小富士の手前までずっとこんな感じの林道を歩きます。
ただし,それは人間の場合



自然の匂いをたくさん嗅ぐと柴犬の野生が目覚めてきちゃうんだよ



あっちに寄り道。
こっちに寄り道


楽しいワン


あれ・・・ママも何か林の中で始めたぞ?

つづく


ポチっと押してね
日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新潟のお山に行きました。 (minnie)
2011-10-17 19:59:38
ラン君♪

キノコ狩りに行ったのね、だけど毒キノコも
多いから、先日西湖付近の樹海のハイキングコースにはタマゴダケがたくさんありとっている
人いましたが、いまいち恐ろしくとりません。

富士薊大きくて立派葉っぱはとげとげが凄いね
なんでも興味津々なのですね。

新潟のお山は雪が北斜面にたくさん。
とてもきれいな秋でした。

ラン君はほんとくんくん忙しいね。

minnie

コメントを投稿