★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

尾崎豊の命日にクロスタワー&尾崎オフ会参加2016

2016年04月26日 | 尾崎豊関連
昨日は、尾崎豊の命日でした。
仕事の関係上、お墓参りは前日の4月24日に行ってきました。
昨日は、クロスタワーへ。
またまた、AERAと一緒に写真を撮ってきました。



お墓でお会いしてFBで友達になった方とクロスタワーでもお会いできて、
その友人の方ともFBでお友達になりました。
尾崎のおかげで今も、いろいろな縁あり、同じ尾崎を愛する仲間と
繋がっていっています。

クロスタワーは、結構昨日は人が多く、ギターを弾く方に合わせて
尾崎の歌を歌っていました。





その後、キラーカーンさんのお店へ。
キラーカーンさんは、生前の尾崎がよく「朝まで飲みにいっていた」居酒屋を経営されています。
このブログで知り合った女性が幹事をやってくれて、毎年、「誕生日」と「命日」には、キラーカーンさんの
お店で「尾崎オフ会」を開催しています。
そして、尾崎が愛したカレー(尾崎がもともとまかない食だったカレーをたべてとてもおいしいといったので
その後、メニュー化されたそうです)
も、もちろん食べました!!!





私は、尾崎のコンサートにLTAとBirth@両方とも代々木オリンピックプール
の2回しか彼に会えていないので(見ていないので)
尾崎が、カーンさんのお店に来て、他のお客さんと一緒にカラオケをした話とか
お母様と一緒にお店に来られた時のお話など、いろいろな思い出話をしていただき、感慨深いものがあります。

尾崎の話をしていたとき、店内で I Love Youが流れた時は、思わず涙が止まりませんでした。



何度か、移転をされて、今はカラオケ居酒屋になっていたので、私達は、尾崎の曲オンリーの
オザカラをしました。
他にもお客さんがいたので、どちらかというと定番よりに
街の風景、卒業、I Love you、OH MY LITTLE GIRL、存在、愛の消えた街、きっと忘れない
を歌いました。
本当は「彼」とか歌いたかったんですが、他のお客さんがいるとなかなか(汗)

そして、キラーカーンさんに、「I Love You」を歌っていただきました☆

そこで、クロスタワーでつながった方達とも合流!!

毎年、尾崎の誕生日や命日でたくさんの尾崎ファンの方達と新たな出会い
が生まれています。
本当に尾崎・・・・ありがとう。

いつまでもいつまでも
そして
これからもずっと
貴方のことが大好きです。



☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'

★ポチ応援お願いします↓ ブログの更新の励みになります☆




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

♪気軽にコメントください♪
コメントは承認後公開制となっております。ご了承ください。
※誹謗中傷コメントは、読まずに削除の上スパム通知します!!!※
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
勧誘及びアフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
同じく読まずにスパム通知します!

◆Instagramを始めました。
 ほぼ毎日更新しています♪
 アカウントは
 Shellyjun0830
 です。
 花、自然の写真とレコダイのための食べた物が中心です。
 よければフォローしてください♪

◆Twitterやってます!
 @ShellyJun0830
 よければフォローしてください♪
 ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
 急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
 早めにお返事させていただきます♪



■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

青春恋愛小説「恋花~KOIBANA~」連載再開しました!
受験生と1つ年下のバスケットボール部キャプテンとの純愛
よければ覗きに来てください~☆

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾崎豊の命日 | トップ | 光と影の人生… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KB)
2016-06-28 04:32:19
初めまして。尾崎関連の記事拝見しました。
読んでいくうちに尾崎にが恋しくなってしまいました

ちなみに私の尾崎初ライブは代々木のLAST〜でした。
同じ場所で一緒に尾崎と会っていたんですね!

またお邪魔しますね。
Re:Unknown (shelly0324)
2016-10-26 07:41:32
亀レスで申し訳ありません。
同じ日に代々木にいらっしゃったんですね😊
すごく嬉しいです。コメント下さってありがとうございます。
あのコンサートは一生忘れない心の中の大切な宝物です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

尾崎豊関連」カテゴリの最新記事