★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

エアーズロックステーキともんじゃの大木屋!!

2011年09月19日 | 日記
5人以上じゃないと予約できない大木屋に行ってきました♪


もんじゃの大木屋に行くまでに時間があったので

アップルパイが有名なマミーズでアップルパイのホールを購入!!





めちゃくちゃおいしかった!!!

そして・・・・・

なかなか予約がとれない!!と評判の大木屋へ





料理はすべてコース・・・・

飲み物はすべてセルフサービスwww

まずは前菜・・・・

かつおのたたき!!
かつおあまり好きじゃないんだけど、めちゃくちゃおいしかった!!

続いてメインイベントのエアーズロックステーキ(にんにくと比べると大きさがwww)





お店の人が焼いて、切ってくれる




大きいのにやわらかくてジューシー!!!

あとは、ほたてとジャンボメンチ!!











そして、〆は
巨大もんじゃ!!





いや~めちゃくちゃおいしかったし!!!!

大満足でした!!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↑よければポチしてください!
人気ブログランキングへ
↑よければポチしてください♪

♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
↑誹謗中傷コメントはスパム通知させていただきます!

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」
では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
よければ遊びに来てください♪
http://blog.goo.ne.jp/sherry0324

~恋愛小説専門ブログ~
『詩絵里(★シェリー★)の恋愛小説の扉』
も、よければ遊びに来てください♪
http://ameblo.jp/sherry324/









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント下さった皆様へ | トップ | 嵐 松本潤君主演舞台「あゝ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙羅)
2011-09-20 00:15:54
シェリーさん、先日はワークショップにご参加下さりありがとうございました♪
また是非、娘さんと遊びにいらして下さいね!
大木屋さん凄かったですね!!
あのステーキはまた食べたいです~♥
返信する
沙羅さんへ (★シェリー★)
2011-09-20 15:20:23
先日は、大変お世話になりました♪
すっかり私も娘も先生の大ファンです★
あのステーキすごかったですね♪
また教室参加させていただきますね♪
これからもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事