★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

感動をふたたびThis is 嵐リピート配信!

2021年01月03日 | アラシゴト
This is 嵐!
感動の嵐でした。

感謝カンゲキ雨嵐の時の
潤くんのファンからのメッセージを見上げていた表情

5人の挨拶

相葉ちゃん泣いちゃったし、
潤くんが泣いた時もらい泣きしてしまったし
翔ちゃんの涙も

もちろん
演出も
無観客ならではの
大掛かりな演出と
そして、
ジャニーズJr.が沢山出演していて
TravisJapan大好きだから
嵐との共演めちゃくちゃ嬉しかった!

その素晴らしいライブが
リピート配信!

去年は嵐が活動休止になったら
思い出しちゃって
悲しくて一年くらい嵐聴けないかなと
思っていたけど
潤くんが嵐をこれからも聴いてと言ったので
今も嵐を聴きながらこれ書いてます

今ちょうど
HERO
私が嵐を好きになったきっかけの曲

This is 嵐リピート配信日は
1月8日金曜日 10時〜と20時〜
1月9日土曜日 13時〜と21時〜
1月10日日曜日 12時〜と22時〜

大晦日に見られなかった人用にって
本当に嵐ちゃんは最高です!!!!!

詳しくは嵐の公式サイトをご覧ください😊

ずっとこれからも嵐を応援していきます!
もちろん、リピート配信も見ます!

Twitterで、ジャニーズファンの方と繋がりたいです!フォローしてください!
ジャニーズファンの方は一言いただければフォロバさせて戴きます🍀

@ShellyJun0830

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年もよろしくお願いします! | トップ | その先に »
最新の画像もっと見る

アラシゴト」カテゴリの最新記事