★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

嵐が「VS嵐」で初歌唱!7年間で初!「青空の下、キミのとなり」歌唱★

2015年05月07日 | アラシゴト
朝、ワイドショーを見ていたら
嵐ちゃんが、今夜のVS嵐で、相場ちゃん主演ドラマの主題歌を歌う!!
それも、VS嵐で嵐ちゃんが歌唱するのは初めてということで朝からテンションハイ↑↑↑

もちろん録画予約しました!(というか毎週録画していますが)

装いも新たになるVS嵐
楽しみですね。

そして
「ようこそ、我が家へ」
も題名とはうってかわった
かなりミステリアスなストーリーに
毎週毎週、展開が楽しみのようなドキドキのような・・・・

ということで
本日のVS嵐
楽しみですね(*^^*)


**ネットニュースより抜粋**




今夜5月7日(木)放送の「VS嵐」(フジ系)のオープニングで、嵐が新曲「青空の下、キミのとなり」をテレビ初披露する。嵐が同番組内で歌唱するのは、'08年の番組スタート以来初めてとなる。

番組開始から7年、ゴールデン昇格から6年。スタジオデザイン、番組ロゴも変更され、新キービジュアルとともにリニューアルする同番組。“いざ、NEXT STAGE”というコンセプトの下、新たな展開として、今回の歌唱が実現した。

いつものポップなスタジオとは別に、特別ステージが完成。全面黒で無数の明かりがちりばめられたステージで嵐の5人は、相葉雅紀主演のドラマ「ようこそ、わが家へ」(毎週月曜夜9時、フジ系)の主題歌をクールなダンスとともに披露する。

収録を終えた大野智は「5月7日木曜から『VS嵐』が“いざ、NEXT STAGE”ということで、番組ロゴ、セットが変わり、さらに天の声さんも四代目に!そして、相葉ちゃんのドラマ主題歌『青空の下、キミのとなり』をテレビ初披露します!『VS嵐』が始まって7年の歴史の中で、初めて歌わせていただくことになりました。満天の星空が広がっているようなセットで、踊っていますので、番組冒頭からぜひ見てください!7年の歴史で初、放送は7日木曜夜7時から!という、なんともラッキーな数字が並ぶのでお見逃しなく(笑)」とコメント。

さらに、チーフプロデューサーの三浦淳氏は「歌は、嵐の皆さんの最も魅力的な姿の一つです。その姿をオープニングに放送することで、アトラクションでの真剣な姿が、また爆笑のトークが、歌との対比による相乗効果で、より一層、魅力的に映り、これまで以上に視聴者の方に楽しんでいただける番組になると確信しています」と自信をのぞかせた。

また、ゲストには真琴つばさ、湖月わたる、安蘭けい、彩乃かなみ、映美くらら、陽月華が「宝塚OGチーム」として登場し、ゲームで嵐とガチンコ対決。

華やかな歌唱ステージと、豪華ゲストとの真剣勝負と盛りだくさんな新たな「VS嵐」は見逃せない!



☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'

★ポチ応援お願いします↓ 皆様のポチがブログの更新の励みになります☆



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村


♪気軽にコメントください♪
コメントは承認後公開制となっております。ご了承ください。
※誹謗中傷、迷惑コメントは、読まずに削除の上スパム通知します!!!※
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
勧誘及びアフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
同じく読まずにスパム通知します!


Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪

Instagramを始めました。
アカウントは
Shellyjun0830
です。よければフォローしてください♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

青春恋愛小説「恋花~KOIBANA~」連載再開しました!
受験生と1つ年下のバスケットボール部キャプテンとの純愛
よければ覗きに来てください~☆

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324




希望するお店のプランをWEBから予約

お取り寄せスイーツ特集 ぐるなび食市場

ただいまポイントアップ中のお店特集

アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW日記2日目(5月3日)... | トップ | ホテルルートイン仙台泉イン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事