シェル風日記

何気ない日々、風のたよりのメモ的日記

見つ~け!マイケルファン必見!

2009-08-06 | 映画・TV・DVD・音楽・本

さらなる感動をお伝えします。

1つ目は、観始めたら、もう最後まで観るしかないっていう感じ!マジック!
2つ目はあまり興味のない方のために。っていう動画です。
その慕われかた、ここまでのファンがいるっていうことが、素晴らしい。

迫力のライブMichael Jackson - Super Bowl XXVII Halftime Show

心に沁みる歌声ファンでない人のためのMichael Jackson 神曲集 (10曲) No.1

家人達も夏休みに入りました。

私も何も予定はないけど、
「それ~でも~まぁ~ってぇるぅ~なつや~すぅみぃ~♪」
ってそんな歌ありましたよね。

※この記事のコメント欄はCLOSEさせていただいてます☆読んでくださってありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少しで8月・・・ | トップ | さてさて »
最新の画像もっと見る

映画・TV・DVD・音楽・本」カテゴリの最新記事