シェル風日記

何気ない日々、風のたよりのメモ的日記

冬もアイス

2023-02-28 | 日常・etc

冬もアイスというより、冬こそアイスクリームという感じで、空気が乾燥してるせいかよく食べてる。

ただ、冷凍庫から出してすぐのカチンコチンが難点。しばらく置いておけば柔らかくなるけど、すぐ食べたい時は真ん中を少しスプーンでくり抜いて、そこに熱いコーヒーを垂らしてしみこませてる。

ほんのりコーヒー味で美味しい。

☆コーヒー注いだけど、画像では色が伝わりませんね(^^ゞ☆

 

ほんのりと コーヒー味の 冬アイス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 例年より早く咲いた桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常・etc」カテゴリの最新記事