シェル風日記

何気ない日々、風のたよりのメモ的日記

桜通りはまだつぼみでした

2016-03-31 | お出かけ&食べ歩き

お花見するには一足早い感じですね。

遠目に見るとうっすらピンクのつぼみが、

春にしてはまだ冷たい風に咲くのを踏みとどまってるようです。

こちらのお花、五分咲きってところでしょうか。

このお花、名前は知りませんが青い空に映えて見頃でした。

見事な枝。満開だったら、綺麗でしょうね・・・でもこれはこれで良いのがお花見。(*^-^*)ゞ

☆ランドマーク内にあるクリスタル桜☆

スワロスキーが約5000個だそうで、ほのかに輝き綺麗です。

今年3月にオープンした赤レンガ近くに新しくできたオープンモール型の商業施設に行ってみました。

グッドタイミングで“あかいくつ号”バスも撮れましたよ。

☆MARINE&WALK YOKOHAMA☆

建物の間から海が望めるのが素敵ですね。

海沿いのカフェもおしゃれです。

☆なぜか、端っこに座るのが好きな我が家のピピちゃん☆

絶対海辺には連れていけませんね。

その前に車に乗せるのが至難の業でムリですが。Σd(=≧∀≦=;)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットでめぐり会った大滝詠... | トップ | リベンジ桜木町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ&食べ歩き」カテゴリの最新記事