おりがみと日記

Kasaneの備忘録

おりがみ あじさい折り(藤本修三作)3 & Jtrim額縁

2017-06-16 | おりがみ はな、食べ物

あじさい折り(藤本修三作)はyoutubeを見て折りました。

色を変えるので3等分してから折り

重なりがあるので少しずれてしまいました。

 

Jtrim額縁はsachiさんの スポットライトで作る模様枠 w104で作成

 

 

youtubeからお借りしました。

 

 

↓  前回のアジサイと大きさ比べてみました

 

 

 

フラッシュ 昆虫 HPにアップしたものgifcamで変換

 

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

ブログ訪問有難うございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりがみ あじさい折り(藤... | トップ | おりがみ 花折りピラミッドm... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おりがみ はな、食べ物」カテゴリの最新記事