ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

ハクビきものショー

2008年10月18日 | Weblog
先日、『シャラリラ歌謡曲』で案内していたので、行って来ました。

ハクビ35周年チャリティーきものショー「感謝」

司会は、りゅう様

今日は、また一段と素敵な和服姿のりゅう様でした~

(写真は、遠くからなので良く撮れていませんが、雰囲気だけでもお伝えできればと思います・・・^^;)



『こどもおはやし会』の迫力ある太鼓演奏から始まって、

四季の着物や、七五三などのイベントの着物ショー

また、大振袖の着付けや帯結びの披露などなど・・・



りゅう様のお声が文化会館大ホールに心地良く響き、華やかな着物ショーのステージを見せて頂きました。

とってもステキでした~



しばらく着物を着てないので、たまには着たくなりましたぁ~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お月様の光 | トップ | りゅう様のお父様!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観に行かれたのですね (サファイア姫の恋人)
2008-10-19 06:40:01
阿久津さんに逢って来られてのですね
私は、今日『足利の友愛会館』に阿久津さんを見に行くつもりですよ。
阿久津さんの着物姿もいいですね。
返信する
着物ショー (神橋)
2008-10-19 20:49:40
こんばんは、
あまり縁のないものです。〔笑〕
阿久津さんの姿 何だか人形みたい?〔笑〕
孫にも・・・・?なんて言ったら叱られますね。〔笑〕

失礼しました。<m(__)m>

今日は、天気も良かったので紅葉のTRGに行って来ました。
返信する
>サファイア姫の恋人さん (ミヤ・まぁーちゃん)
2008-10-19 23:16:20
今日は、足利の友愛会館に行かれたのですね~?
りゅう様やリスナーさんたちとお話できましたか~?

りゅう様の着物姿、すごくお似合いでしたよ。(^ー^)
返信する
>神橋さん (ミヤ・まぁーちゃん)
2008-10-19 23:25:19
こんばんわ~♪
アハッ!写真だからそう見えるんですよ~
お着物も、写真だとグレーですが、細かい小紋の模様が入ってて、なかなかお似合いでしたよ~
カッコよかったです

ツーリングに行かれたのですか~?
紅葉の・・・というと、那須方面?福島かな・・・?
良いお天気で気持ちがよかったでしょうね~~


私は仕事でしたが・・・
返信する

コメントを投稿