ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

夢をあきらめないで、俳優さんに・・・・

2015年03月19日 | テレビ

ラジオで知った「海老原正美」さん・・・・

海老原さんは、ずっと『俳優になりたい・・・役者になりたい・・・・』と夢をあきらめず、

東京まで行って、オーディションを受け続けてておられます。

テレビのCMに出演されたり、今回は、

テレビ東京「世界の衝撃ストーリー」という番組で、刑事役で出演されました。

(18日夜9時~放送でした)

ちらっと出ます・・・なんておっしゃっていましたが、

すごいです 中心的な刑事さんで、台詞も多いし・・・・・

『夢がかなったな~~』と思いながら、観させて頂きました。

(海老原さんの許可を頂いたので、テレビの画像を載せます)

デカ役、カッコよかったですよ

 

家族とかいると、夢をあきらめてしまう人が多いのですが、

エビちゃんは素晴らしい・・・と思います。

お店(居酒屋さん)もやって、深夜まで働いて・・・・

電車で東京往復・・・・

本当に、どこからそんな凄いエネルギーが出るんだろう~~と思っていました。

 

「夢」をあきらめない・・・・・

すごいな~と思います。

これからも応援していきたいです

ラジオにも、また映画の話題で出演されるようなので、映画好きの私としては、とても楽しみです

「役者えびちゃんのひとり言」HPはこちら・・・

 

私事ですが・・・・

我が愚息にも夢があるようで、

親としては、無理だと思わずに、できるだけ後押ししてやらなければならないのかな~

生活費が充分あれば、やりたい事をやっていいのだけど・・・

息子の場合、「夢」を仕事として、生活ができるようになる、っていうのが難しいんだよなぁ~

と、そんな事を思ってしまいます

 

                

 アクセスありがとうございました。

拙いブログですが、ランキングに参加しています。

1日1クリック↓ して下さると嬉しいです ポチッと、よろしくね~

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« 久し振りのブログ・・・^^;; | トップ | ちゃんぽんうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿