太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

シビレタ!キリュウのジョージからのプレゼント。。っの巻き!!

2009-07-28 09:42:15 | 素敵な話
★太鼓叩きの8月のライブスケジュール
★太鼓叩きの7月のライブスケジュール

★太鼓叩きのホームページへGO!
  
★季刊誌・JAL(日本国空)トラベルカフェに太鼓叩きの記事が掲載されたぜ
★月刊プレイボーイによ、太鼓叩きの記事が掲載されたぜ?    
★太鼓叩きに太鼓習ってみたいかた?即、ここへGO!
   
★太鼓叩きのCDがよ、只今絶賛発売中っだぜ?
     
★太鼓叩きの動画が観れるユーチューブへGo~、っな?      
★太鼓叩きから人民達への訓示
 
★ウィキペディア・明治大学の人物一覧 
★原田俊太郎より、心無い人々へ!                   
★太鼓叩きの記事と写真。、新幹線の車内誌に登場!                       

これさ、毎日さ、富士山を見れるサイトなんだけど、見てみたら?15秒間隔で映像がかわるぞ?カメラは御殿場にあるらしいぞ?
これさ、毎日さ、金閣寺を見れるサイトなんだけど、見てみたら?5分間隔で映像がかわるぞ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、お元気?
僕、元気! っだからチュッ~~~~~~~~~!!そんで、もっともっと唇に押しつけてブッチュッ~~、っのブッチュッ~~。フッ~~、息がきれそうだっ~~。もういいな?なっ?


あのよ、
先日よ、こんな物をいただいたわけさ。

Tシャツだぜ?Tシャツ。
どっこい、ただのTシャツじゃね~~んだよ?えっ?

そう、
桐生のジョージからいただいたわけさ。

ジョージ、粋なことしてくれるぜ~~?ペッ!

桐生のジョージといえばよ、以前よ、すっげ~花束をよ、ライブ時にいただいてよ、このことをブログに掲載したんだけどよ、おぼえてるか?なっ?

そのブログに行ってみっか?せっかくじゃんよ?なっ?

よっし、
みてみっか?
Tシャツっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ジョージからのTシャツ・1」

いっや~、包み紙を開けて驚いたぜ?

Tシャツの前面によ、一昨年CDが発売され、太鼓叩きが参加する超人気(大げさ)ピアノトリオ・ODTのロゴだぜ?なっ?
イッエ~~~!!

写真撮影:オッホッホッホッ~~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ジョージからのTシャツ・2」

背中にはよ~、太鼓叩きのCD・CONTINUATIONのジャケットだぜ~~~~???

やるな~~?ジョージ!
まいったぜ~~?

しかもよ、写真じゃわかりにくいけどよ、金粉だぜ~~?このプリント!

写真撮影:すっげな~~な~~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ジョージからのTシャツ・3」

太鼓叩き、着たぜ?なっ?

イッや~~、ジョージ~~~~?
ありがとう~~~。
ミュージシャン冥利につきるぜ~~?
泣かせるじゃね~~かよ~~?
唸らせるじゃね~~かよ~~?
シビレさせてくれるじゃね~かよ~~?
震えさせてくれるじゃね~かよ~~?

イカシテルじゃね~~かよ~~??

あっ、
ジョージに太鼓叩きのDVD(デーベーデー。このように発音したおっちゃんが群馬県館林に住んでおります。竜巻、平気だったかいな?)を送らなきゃな~?

ジョージ?
DVD、待っててな~~~?なっ~~??


写真撮影:太鼓叩きの豪邸(豪邸は嘘)に遊びにきてたS野朗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はこれで終わりっな?

なんかよ~よ、毎日暑いな~?
もっと、なんちゅうの?暑くてもいいからよ~、カラッとスカットしてほしいよな~?スカットよ~。

ほんと、グルーブした天気になってほしいよな~?J・B(ジェームス・ブラウン)みて~によ~?

そんだば、次回の掲載をお楽しみにな?

達者でくらせよ~~~~?長生きしろよ~~?ぺっ!


         サンキュー、チュッ!ったら、チュッ~~~~~~!











最新の画像もっと見る