太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

太鼓叩きのいい加減感覚手料理・第17弾

2009-07-09 21:12:27 | グルメ
★太鼓叩きの7月のライブスケジュール
★太鼓叩きの6月のライブスケジュール
★太鼓叩きのホームページへGO!
  
★季刊誌・JAL(日本国空)トラベルカフェに太鼓叩きの記事が掲載されたぜ
★月刊プレイボーイによ、太鼓叩きの記事が掲載されたぜ?    
★太鼓叩きに太鼓習ってみたいかた?即、ここへGO!
   
★太鼓叩きのCDがよ、只今絶賛発売中っだぜ?
     
★太鼓叩きの動画が観れるユーチューブへGo~、っな?      
★太鼓叩きから人民達への訓示
 
★ウィキペディア・明治大学の人物一覧 
★原田俊太郎より、心無い人々へ!                   
★太鼓叩きの記事と写真。、新幹線の車内誌に登場!                       

これさ、毎日さ、富士山を見れるサイトなんだけど、見てみたら?15秒間隔で映像がかわるぞ?カメラは御殿場にあるらしいぞ?
これさ、毎日さ、金閣寺を見れるサイトなんだけど、見てみたら?5分間隔で映像がかわるぞ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、お元気?
僕、元気! っだからチュッ~~~~~~~~~!!そんで、もっともっと唇に押しつけてブッチュッ~~、っのブッチュッ~~。フッ~~、息がきれそうだっ~~。もういいな?なっ?


あのよ、
またまた、太鼓叩きのいい加減感覚手料理の登場だぜ?なっ?第17弾だっ~。


っでよ、
太鼓叩きよ、なんかよ~、酒のつまみに簡単なやつ、ね~~かな~~でよ~、こんなの作ったぜ?パソコンでレシピ見ながらな?なっ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「太鼓叩き風・超簡単椎茸ステーキ・1」

■ 生しいたけ 6枚

■ にんにく(みじん切り) 1/2片分

■ パセリ 少々

■ エクストラバージン・オリーブオイル 大さじ1と1/2

■ (A)

・しょうゆ 大さじ1

・酒 大さじ1

・こしょう 少々

まっよ、冷蔵庫によ、椎茸&パセリがいたからよ、こんなあんばいになったわけさ?なっ?

ほとんどよ、上記のレシピどおりに作ったぜ?

っでよ、
前々から思ってるんだけどよ、パセリってよ、すこぶるよ、脇役野菜じゃんかよ?なっ?いつもよ、トンカツの端っこ、海老フリャーの端っこ、刺身の端っこだろう?なっ~?

じっつはよ、太鼓叩きよ、パセリ大好きなわけよ?

なっ、パセリを主役にした料理ってね~もんかね?なっ?

しっかしこの写真見てのとおりよ、ニンニクにきざみ方がいい加減だな~?なっ?

まっ、”太鼓叩きのいい加減感覚手料理”っであるからな?野朗は豪快にいこうぜ~?ちまちまするのやめようぜ~~?なっ~~??

写真撮影:片手でカメラもって撮るのしんどいぜ~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「太鼓叩き風・超簡単椎茸ステーキ・2」

完成したぜ~~???

さっ、ビールだ~。

写真撮影:こんなもんだろう~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「太鼓叩き風・買ってきただけ・銀むつの照り焼き」

これよ、前ブログにもだしたよ、仲良しオバちゃんの魚屋で買ってきたのな?

脂のっててうまかったぜ~~??

仲良しおばちゃん魚屋ブログに行ってみっか?せっかくじゃんよ?なっ?

写真撮影:うっ~~ん、日本酒いきて~な~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はこれで終わりっな?

本日よ、なんだかよ、よくわからね~天気だったな~?
スカットいこうぜ、スカットよ~。

グルーブした天気になってほしいよな~?寅さんみて~によ~?
そんだば、次回の掲載をお楽しみにな?

達者でくらせよ~~~~?長生きしろよ~~?ぺっ!


         サンキュー、チュッ!ったら、チュッ~~~~~~!








最新の画像もっと見る