自然観察日記

ガーデニング、家庭菜園、自宅周辺の観察日記です

引越ししました

2023-11-24 07:53:13 | 家庭菜園
このブログを立ち上げて16年超



登録できる写真データの容量が一杯に



以前にも同じことがあって、古い写真を削除しましたが

古い記事が寂しいことになってしまったので、新しくブログを立ち上げることに

新しいブログはこちら
自然観察日記Ⅱ
新しいブログはこちら

今までと全く変わりはありませんが

引き続きよろしくお願いいたします



////
にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へにほんブログ村



*************

お出かけ前に駐車場の予約を
<軒先駐車場をお探しならここをクリック@@@@

*************

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« トマトがヤラレタ | トップ | 花粉の季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M.Ishii)
2023-08-20 16:19:35
はじめまして、M.Ishiiと申します😃。

いつも陰ながら楽しく拝読させて頂いていました😅。

私もブログを始めてから今月1日で丸16年を迎え、17年目も今と変わらないスタンスでブログを書き続けていこうと思った矢先に、長年お付き合いさせて頂いていたブロガーさんがブログを休止されるとの寂しい知らせを頂いた後にこちらのブログでもお引っ越しをされるとのことを知り、二重で寂しい気持ちになりました😭。

ですが、幸いにもブログ名を変えられてブログを続けられるとのことでホッとしましたので、引き続き、一読者として陰ながら楽しく拝読させてもらいますのでヨロシクお願いします🙇。

新しいブログになったことでランキングのほうが下位に下がってしまわれたと思いますので、新しいブログのほうにお邪魔してから応援ポチッをさせてもらいますね😊。
M.Ishiiさんへ (まっさん)
2023-08-22 05:14:01
コメントありがとうございます

大したことの無い日々をつづるだけですが

今後とも末永く宜しくお願いいたします

家庭菜園」カテゴリの最新記事