ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

三日分のごはん♪

2015-12-08 09:48:05 | 朝ごはん 和風おかず系


豚汁、おむすび、かまぼこ、ハム、豆腐サラダ、いちご



かぼちゃスープ、ハム 野菜、スクランブルエッグ、フルーツ、パン



かぼちゃサラダ、野菜、ジャーマンポテト、トースト、ヨーグルト、フルーツ、紅茶

朝晩寒いですね~

週末、ちょっと里の愛媛へ帰ってたので3日分で~す

里の母へ、孫ちゃんを見せるために。

生まれてから見るのは2度目です。

孫ちゃん、里のわんこと一緒に遊んで楽しそうでした。

一泊の強行里帰りだったので娘もわたしも疲れました~

孫ちゃんだけが元気


猿君、こんなのも作りました~ キモイ・・顔作り直そうかな~



今日もよい1日を




ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mashazo)
2015-12-08 10:37:48
おにぎり+豚汁食べた~い^m^

今日、豚汁作ろうっと(^_-)-☆

かぼちゃのスープも美味しそうでいいなあ(*^_^*)

そのお猿さん可愛い(´∀`*)

それは売り物ではないですか?
返信する
Unknown (ブータン)
2015-12-08 19:43:54
mashazoさん
こんばんは~
豚汁、美味しいですよね~
普通のお味噌汁より、元気が出そうな気がします。

ありがとうございます。
一応、五郎丸ポーズのつもり・・で~す。
これは頼まれた方に見せるための見本なんだけど
注文があれば作りま~す
返信する

コメントを投稿