おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

*嵐の北九戦

2012-06-30 15:01:40 | サッカー(トリニータ)
もも夫婦、今季、旦那3回目ももさん4回目のアウェイ遠征です。


当日の朝8時のソニックで臼杵出発♪

大雨です。




小倉駅で広島から新幹線でやって来た娘と無事合流♪

キックオフの時間まで
大雨の中、三人でちょっとだけ小倉観光を♪

商店街に貼られた北九さんのポスター♪


常盤橋を渡り


顔ハメパネルで遊んでみたり~♪


小倉城の観えるレストランで
ももさんの誕生日をお祝いしてみたり~♪






小倉城のそばの八坂神社でおみくじを引いてみたり~♪
旦那、最初のおみくじの勝負事が負け・・で再度引き直したり~♪



小倉城では




お籠に乗ってみたり~♪


こんなことしたり~♪










あんなの観たり~♪




またまた、夫婦で顔ハメパネルで大爆笑してみたり~♪






旦過市場を歩いてみたり~♪


ほんとは、雨じゃなかったらもっと観光したかったんだけど
小倉でモノレール初乗車してみたり~♪

で、折尾駅からのシャトルバスに乗り
本城到着は開門後でした。





開門直後のアウェイG裏の様子。
みなさん、雨に濡れ寒そうです。




先に入場した町内会メンバーに挨拶をして
とりあえず、ゲーフラ撮影♪
iPhoneをジップロックに入れてはいましたが
ポケットから出すことも出来ない程の嵐の様な本城です。

ここに来て、画像は1枚も撮れませんでした。

ほんと、ここ本城は雨の多いスタジアムですねェ~

旦那が撮った画像もぼやけていますが
記録としてアップしておきます。























試合は

ペー様とデカのゴールで

みんなが待ち望んだバトQ初勝利!!

となりました。

おみごとでした!

それも、4連続完封勝利!

なんとトリニータは6年振りの4連勝です。







ももさん

またまた

使者&オーレ♪ 笑

なんと今季アウェイ遠征

4試合とも負けなし記録更新です(笑)



今だから話すけど

ほんとは、もも夫婦が参戦予定だった

岐阜、富山、もアウェイは勝ってるのよね~ふふふ。

これ、予定通り遠征できてたら

すごいこと!になってたよね~ww

まっ、すんだことはいいけどもぉ~ww



試合後は
大分に帰る旦那と
娘と広島へ行くももさんと

焦りに焦り
シャトルバス~ソニックに乗車して
小倉で別れ、それぞれの場所へ帰って行きました。

現地参戦されたみなさん
ほんとにほんとに
おつかめ様でした。


明日はもう富山戦です。

10年振りの5連勝をかけて
アツイあつい熱いサポート
頑張りましょう~!!





大分トリニータvsギラヴァンツ北九州


2-0







*****

大怪我をしたドンミョンが心配で心配でたまりません!
ドンミョン!
みんなで待ってるよ~!!
ガンバレ!!





*****



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。