こんばんは。
2月12日(金)です。
前回の更新から間もないですが,続けて更新します。
今回はステッカーに関する小加工を紹介します。
タイトルが大まかである事,そしてまとまりがない事。
そういう事で,画像と合わせながら紹介して行きます。
まずは,東急 5050系4000番台です。
3月のダイヤ改正の内容が発表され,Fライナーは森林公園まで行く事になります。
それに伴って川越市から森林公園に行先を変更しました。
55K F特急 森林公園,運番はそのままにしています。
続いてはE233系3000番台です。
NT編成の方です。
こちらは,昨年9月の記事で載せた画像です。
この時は列車番号の表示が無かったり,HMが大きかったりしました。
今回はその点が気になったので改良の方を行いました。
この画像はクリックしても拡大致しません。
そしてこちらが改良後になります。
HMの方はあまり変化がないかもしれませんが,直径を0.5mm小さくしました。
また列車番号の方を貼り付け 2837Y にしています。
同時に行先の方をSSラインに変更して 快速 湘南新宿ライン 東海道線直通 にしました。
ちなみに,2837Yは次のようなダイヤになります。
[平日]高崎:7:57(発) → 小田原:11:22(着)
[土曜・休日]籠原:11:13(発) → 平塚:13:34(着)
同じ列車番号でも,平日と土曜休日ではこんなに違う事が分かるかと思います。
ステッカー関連ではありませんが,行先に関連して・・・
同車の行先表示を消灯再現しました。
今まで通り,黒の油性ペンを使って行った小加工です。
それまでは特に弄っておらず 普通 東海道線 のままでした。
加工関連はこれで以上となります。
最後に,E233系と京急 2100形の2ショットを・・・
実際は少し離れた場所で品川⇔横浜間を競争していますね!
特に鶴見川を渡った辺りから横浜駅の区間は圧巻です。
KATOから2100形が出た事によって,同社製品で競争出来るようになった事がすごいですね!
本日の記事は以上です。
最後までご覧下さいまして,ありがとうございました。
★当サイトではにほんブログ村のランキングに参加しております!!
にほんブログ村
にほんブログ村
★鉄道コムの方にも参加しております!!
◆ それぞれ,1クリックにご協力をお願い致します。
2月12日(金)です。
前回の更新から間もないですが,続けて更新します。
今回はステッカーに関する小加工を紹介します。
タイトルが大まかである事,そしてまとまりがない事。
そういう事で,画像と合わせながら紹介して行きます。
まずは,東急 5050系4000番台です。
3月のダイヤ改正の内容が発表され,Fライナーは森林公園まで行く事になります。
それに伴って川越市から森林公園に行先を変更しました。
55K F特急 森林公園,運番はそのままにしています。
続いてはE233系3000番台です。
NT編成の方です。
こちらは,昨年9月の記事で載せた画像です。
この時は列車番号の表示が無かったり,HMが大きかったりしました。
今回はその点が気になったので改良の方を行いました。
この画像はクリックしても拡大致しません。
そしてこちらが改良後になります。
HMの方はあまり変化がないかもしれませんが,直径を0.5mm小さくしました。
また列車番号の方を貼り付け 2837Y にしています。
同時に行先の方をSSラインに変更して 快速 湘南新宿ライン 東海道線直通 にしました。
ちなみに,2837Yは次のようなダイヤになります。
[平日]高崎:7:57(発) → 小田原:11:22(着)
[土曜・休日]籠原:11:13(発) → 平塚:13:34(着)
同じ列車番号でも,平日と土曜休日ではこんなに違う事が分かるかと思います。
ステッカー関連ではありませんが,行先に関連して・・・
同車の行先表示を消灯再現しました。
今まで通り,黒の油性ペンを使って行った小加工です。
それまでは特に弄っておらず 普通 東海道線 のままでした。
加工関連はこれで以上となります。
最後に,E233系と京急 2100形の2ショットを・・・
実際は少し離れた場所で品川⇔横浜間を競争していますね!
特に鶴見川を渡った辺りから横浜駅の区間は圧巻です。
KATOから2100形が出た事によって,同社製品で競争出来るようになった事がすごいですね!
本日の記事は以上です。
最後までご覧下さいまして,ありがとうございました。
★当サイトではにほんブログ村のランキングに参加しております!!
にほんブログ村
にほんブログ村
★鉄道コムの方にも参加しております!!
◆ それぞれ,1クリックにご協力をお願い致します。