If I Feel

つらつら書き続けたら10年経過。
次の10年後はどうなっているんでしょう?
さ、今日も思いのままにつらつらと。

First Circle。

2016年10月09日 | 日々の生活。
ども。新居の片付く気配がみえませんserie2です☆
まだまだ買い足さなくちゃいけないものもあるのに・・・。

そんな、冬が来る前にはなんとか的な早いところ済ませたい話はさておき。


というワケで、お知らせです。
フェイスブックでは既にお知らせしておりましたが、
ワタクシserie2、結婚いたしました。
41歳という大厄の本厄真っ只中ではありますが、
無事に入籍・挙式・披露宴を済ませる事ができました。

思い返せば、冷やかしと試食狙いで見学したのが1月3日(年始早々w)
ちょうど最高の日程(10月の連休の大安)が偶然にも空いていたのは
きっとなんらかのご縁なんでしょう。

衣装合わせやらなんやらを順調にこなしていたのもつかの間、5月からいよいよ本格始動。
そこからはもう、怒涛のようなスケジュールでした。
自分では抗いようのない、ジェットコースターに乗せられているカンジ(笑)
みんな、こんなに忙しく準備しながら仕事したり楽器吹いていたんだなーって思うと、
ホントに尊敬です。ゴイスーです。

みなさんからよくお話聞かされていたんですけど、お金の概念、変わりますね(笑)
湯水のようにお金が飛んで行ってしまいました・・・。
最終見積を見て、体温が2度下がりましたよ。えぇ。

当日はたくさんの人に集まっていただけました。
ホントはお世話になってきた方々はもっともっとたくさんいるので
そんな方々もぜひお呼びしたかったんですけどね。
さすがに、昼夜二回公演とか2daysとかマリンメッセとかではできませんしね。
会場の大きさの関係上、どうしても叶いませんでした。
その点に関してはやっぱり心苦しかったです。
お呼びできなかった皆様、本当にごめんなさい。

今回の披露宴は、できるだけ皆さんとお話をしたいというコンセプトだったので、
イベント関連(ファーストバイトとかキャンドルサービスとか)は省いちゃいました。
(イベントを期待していた一部の方が、スミマセンw)
それでもやっぱりゆっくり話す時間が十分に確保できませんでした。
ま、あんだけ楽器吹いたりしたらそうなりますよね(笑)
(演奏の話はまた後日)

特に2次会等は設定していませんでしたが、
本当に大事な人達と楽しくお酒を飲む事ができました。
(2次会を期待していた一部の方々、スミマセンw)



というワケでして、mrm川のほとりに家族という小さな「和」を作り始めました。
最初はちょっと歪(いびつ)なカタチかもしれませんが、
だんだん大きくそして丸くしていきたいと思います。

どうか、これからも宜しくお願い致します。



オヤシュ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿