If I Feel

つらつら書き続けたら10年経過。
次の10年後はどうなっているんでしょう?
さ、今日も思いのままにつらつらと。

2015年のまとめ。

2015年12月31日 | その他
ども。将来の夢は植物男子serie2です☆
いつか、ベランダで観葉植物を育てたいのです。

そんな、植物の事は全く知りませんケド的な先行き不安な夢の話はさておき。


気付けば2015年もおわっちゃいますね。
今年からいわゆる「男の大厄シリーズ」に突入したワケですが、
いろいろ細かいトラブルとかはあったものの、
思いのほか平和に過せたような気がします。
ちゃんと厄払いしたからでしょうかね。ありがたいことです。

■お仕事
なんだか、会社全体がバタバタしていた1年だった気がします。
長年、ウチの部署の「顔」であったツートップが相次いで退職。
人の入れ替えも過去にないくらいゴチャゴチャしていたし。
来年も忙しいんでしょうけど、バタバタしつつも再来年以降に向けて
準備をしていかなくちゃいけません。

■本
別記事にも書きましたケド、今年も目標未達。
なかなかガッツリ読む時間が取れなくなりつつありますが、
それでも、数少ない私の楽しみなので、
今後も少しずつアレコレ読んでいこうかな、と。

■コンサート
今年はクラシカルサクソフォン系が多かったですね。
来年はひさしぶりにフュージョンのライブに行きたいなー。

■エフ響
今年はいろんな事が大きく動いた一年でした。
なかなか練習に行けない日々が続いていますが、
自慢のフクダンチョズがしっかり支えてくれています。
来年はエフ響20年目に突入します。
さて、どんなエフ響になるんでしょう?

■ブログ
10年なんとか続ける事ができました。
これからも、ブログだからできる事をやっていきたいなーと思ってます。
日々のちょっとした事はFacebookでご確認くださいw


ホントは、書き損ねていることが多々あるのですが、
そのあたりは来年以降に持越しですね(ヲイ)

なにはともあれ、よいお年を。


オヤシュ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクダンチョズ(なぐらの方))
2016-01-01 02:07:47
昨年中は大変お世話になりました。
今年もお世話になる気満々で、ご迷惑おかけする気満々ですので、どうか2人を温かい目で見守ってくださいね~うふふ
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
レス。 (本人。)
2016-01-01 12:27:02
>フクダンチョなぐらさん
昨年はフクダンチョズには本当にお世話になりましたね。ありがとう。
さぁ、 今年はどーんとやっちゃってくださいませ♪

コメントを投稿