If I Feel

つらつら書き続けたら10年経過。
次の10年後はどうなっているんでしょう?
さ、今日も思いのままにつらつらと。

試験に出るエフ響定演'16 試験直前号

2016年04月02日 | 
ども。散々楽器吹いた後にカレーを食べて唇がアンジーserie2です☆
ムショーに食べたかったのですよ。えぇ。

そんな、期待通りの辛いカレーでしたヨ的な楽屋1での話はさておき。


さぁ、今年もこの時期がやってきました。
いよいよエフ響定演ウイークエンドに突入。
そう、エフ響第18回定演なのでございます。

というワケで、演奏会の情報やその聴きどころ等を
serie2的な視点で勝手にご案内する、試験に出るエフ響定演シリーズ。
ハイ、もちろん勝手に今年もやります!

腕利き実行委員さん達を中心で、準備もほぼ終了。
エフ響史上初(!?)のおはよう舞台仕込みのおかげで
お腹いっぱいリハができました(笑)

ここで、このブログを読んでエフ響定演にご来場いただける稀有なアナタに
もう少しエフ響定演が楽しんでいただけるポイントをご紹介しましょう。


①全席自由
オススメは舞台下手側(ステージに向かって左側デス)。
こっちの方がよく見えるです。ハイ。

②火気厳禁?
ビックリするかもしれませんが、正しい手続きの元に行っております。
いろんな法律も無事クリアしていますので、ご安心ください。
さぁ、ホールに広がる硝煙の香りをお楽しみください。

③パンフレット
今年のパンフも一味違います!
マエストロをして「美術館のパンフレットみたい!」と言わしめた逸品です。
開演前や休憩中に、予習も兼ねてじっくりお楽しみいただきたいと思います。

④当日券
前売り券、買い損ねちゃったなーってアセっているそこのアナタ。
当日券になると高くなっちゃうなーって心配している事でしょう。
でも、そんな心配しなくたっていいんです。

なんと!

ななんと!

チラシを持参すれば当日券料金で買えちゃうんです。
いつもどおり、500円でいいんです。ワンコインでOKなんです。


さ、これでもう大丈夫ですよね!
皆さんがエフ響定演にお見えになるにあたり、
全てがクリアになりましたよね!

イーゼルにどんな作品がかけられているのか。
どうぞももちパレスでお確かめくださいませ。

団員一同、心よりお待ちしております。



photo:serie2



■福岡交響吹奏楽団 第18回定期演奏会


【期 日】2016年4月3日(日)
【会 場】ももちパレス
【時 間】OPEN 13:00 / START 13:30
【前売券】¥500
【当日券】¥600 ※チラシ持参の方には¥500にて販売いたします!


《ご案内》
チケット、当日券をたくさんご用意しております!
会場にてお買い求めくださいませー。
当ブログへのコメント・メール・直接電話・mixi・tweet・LINE・Facebook・commにて
応援メッセージも随時受付中です(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿