If I Feel

つらつら書き続けたら10年経過。
次の10年後はどうなっているんでしょう?
さ、今日も思いのままにつらつらと。

serie2、生きてます。

2015年03月28日 | その他
ども。季節の変わり目になるといつも体調崩れますserie2です☆
ちょっとキツいなーと思ったら38.5℃オーバー。弱っちいっすね。

そんな、それでもぜんそく発作はありません的な脱煙効果の話はさておき。


いやいや、みなさんお久しぶりです。
・・・ホントにお久しぶりです。

すっかり放置しっぱなしでした。
ってか、放棄しておりましたの方が正解かしら。

こんなハズではなかったんです。
今年こそちょこちょこ!と思っていたんです。えぇ。


でもなかなかうまくいかないですね(笑)


気づいたら、2か月くらい完全に更新ゼロでした。
ちょっと発信したいこととかあれば、Facebookありますしね。


それでも。
やっぱりブログはもうちょっと続けようと思います。
なんだかんだで楽しいですし。
(じゃあ更新しろよ!的なご意見はご遠慮ください。)



気が向いたら(!?)、ちょちょっと更新したいと思ってますので、
今後もどうぞごひいきに。


オヤシュ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (inada)
2015-04-06 02:04:23
定期演奏会お疲れさまでした。
仕事の日と重なり行けなくて残念・・

ボクのブログは2ヶ月どころかそれ以上更新できず(笑)、2月のHPサービスの契約終了と同時に閉める事にしました。
なかなかパソコンの前に座る時間がとれないんよねぇ~。

今年の11月でIf I Feelも10年。すごい!
日々が忙しいやろうからマイペースに更新していければと思ってます ^^
レス。 (本人。)
2015-05-06 21:57:13
>inadaさん
定演、残念やったー。
来年はゼヒゼヒ!4/3ダヨ。
HPの写真、好きだったのになー。残念。
細々と続けてるので、ヒマなときにご来店ください♪

コメントを投稿