If I Feel

つらつら書き続けたら10年経過。
次の10年後はどうなっているんでしょう?
さ、今日も思いのままにつらつらと。

さぁ、思う存分しあわせになりなさい♪

2015年01月17日 | FSax4
ども。シンクの水道コック水漏れがひどいんですserie2です☆
もうね、シャーシャー噴き出してます。さすがにちとマズイか。

そんな、業者呼ぶか検討ちう的な某金メダリスト系業者の話はさておき。


ブラスフェスティバルから1週間後、Fsax4で出動しました。
メンバーのひとりでもある、tkk嬢の披露宴演奏でございます。
更に、今回は新郎tyd氏も加えての5重奏。
サックス4本とイングリッシュホルンという変則編成でしたケド、
事前に新郎新婦からリクエストのあった2曲を
専属アレンジャー(!?)がんちゃんが珠玉の編曲。
相変わらずのハイクオリティアレンジでございました。
お見事!

通常は4人での活動であるため、譜面隠しも4枚。
でも今回は5重奏なので、必然ともう一枚必要になるワケで。
当日朝に主宰と連絡を取り、某事務系チェーン店にて一枚追加。
こういうところ、さすが主宰だなーと。

練習はいつもどおり3回(笑)
さらに当日はリハなしのぶっつけ本番という、
軽い修行のようなスケジュールでした♪

耳の肥えた人がとても多い披露宴だったので、かなり緊張w
Fsax4でいろんなところで演奏させてもらいましたケド、
あれほど吹奏楽関係者が多い本番は初めてだった気がします。

演奏はといいますと・・・どうなんでしょ?
聴いて下さった方も喜んでいただけたし、
吹いてたワタシも楽しく演奏できましたし、
そしてなにより、主役の二人も喜んでくれていたようなので、
それが一番なのかもしれませんね。ハイ。


そして、ワタシにはもうひとつ試練が。

「乾杯のご発声」という、とてもセレモニアルなお役目。
超メジャー会社の偉いひとや学校の先生がたくさんいる中、
こんな大役を仰せつかって、ホントに恐縮でした。えぇ。

ただ、エフ響がきっかけで結ばれたふたりですからね。
ダンチョとしては、ふたりからの頼みを断ることなんてできません。
カミカミなのはいつもどおりだったし、
言葉選びがアヤシイところもありましたが、
定演の宣伝もさせていただいたのでヨシとします(笑)


改めて。
tyd君、tkk嬢、結婚おめでとう。
乾杯の時にも言ったけど、ふたりの事はなーんにも心配していません。
思う存分、幸せになってくださいませ♪


■tyd家・あrs家 結婚披露宴
♪彼方の光
♪情熱大陸
(Arr.がんちゃん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿