Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

ハンドベルコンサート♪

2011-07-04 08:54:57 | コンサート&ミュージカル他

昨日、大阪府三島郡島本町でハンドベル無料コンサートがありました。山崎幼稚園ハンドベルクワイヤー結成30周年記念のコンサートでした。上の写真はプログラムです。

メンバーは31名で2班(Aチーム・Bチーム)に分かれて練習されています。こちらはAチームとBチームの合同演奏プログラムです。ハンドベルだけでなくチャイムベルも自由自在に操られて演奏方法もいろいろあってとても楽しいコンサートでした♪

こちらはBチームのプログラムです。ハンドベルでもジャズを演奏されてビックリしました。静かな美しいメロディが向いているように思っていましたが、どんな曲でも編曲しだいなのですね。こちらのBチームに仕事仲間のお母様がおられて指揮されたり演奏されたりしていました。世の中狭いと感じましたσ(^_^;)アセアセ...このあと第三部第四部までありました。素晴らしい演奏でとても良かったです。

お気に入り度:★★★★★  於:島本町ふれあいセンター1F ケリヤホール

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自慢のひげ | トップ | JR島本駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート&ミュージカル他」カテゴリの最新記事