Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

年末大売出し

2022-12-11 17:18:31 | 撮っておき高槻

師走も1/3過ぎました。なんとなく忙しい今日この頃です。JR高槻駅前グリーンプラザのマツモトキヨシで買い物したら福引の補助券を12枚いただきました。10枚で1回ガラガラ(福引)が出来ます。何年か前は何も当たらなかったので当たらないだろうと思って列に並びました。前の男性は7回ガラガラできます。白い球が3つと茶色い球が4つ出ました。白色ははずれ。茶色は100円の金券でした。私も茶色が出てほしいなと思ってガラガラを回すとピンクが出ました。予想外!何と!3000円の金券が当たりました。500円の金券を6枚いただきました。最近は調子がいいです。ありがたく使わせていただきます。

2022-12-11(日) 撮影


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポプラの紅葉 | トップ | 長楽館「ル シェーヌ 」のフ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだつづく! (柴又mのオバサン)
2022-12-12 06:04:50
Seraさん おはようございます!
外は真っ暗、家の中は7度です。

ガラガラ抽選で大当たり、凄い凄い。
まだまだ2022年の幸運は続きそう。!(^^)!  
本気で年末ジャンボ!
きっと、当ててやろうという欲がないのかな…
私はダメですね。せめてぺけから2番目くらいが良いところ。
次は何かな、大当たりは (^^♪
※地元の商店街(?!)もいつの間にやら大売り出しや福引がなくなりました。店がない!
おはようございます☀️😃 (Sera)
2022-12-12 10:07:30
柴又のお姉さん、ありがとうございますm(_ _)m

まさか、まさかですよ(*´▽`)

今年もいろいろありましたが、最後は嬉しいことで終わりそうです。

関東の方は大売り出しや福引きがなくなったのですか?

特別にしなくても買ってもらえるのでしょうね。

並んでガラガラした甲斐がありました。

私の後は誰も並ばれてなかったので、当たるというのが知られていないかも?(笑)

柴又のお姉さん、今年も沢山のコメントをいただきありがとうございます🎵😍🎵
こんばんは^^ (みどり)
2022-12-12 21:47:59
うわー!すごいすごい!
なかなか当たりませんよね。
しかも3,000円なんて。
私はそういう運は全然ないので、いつも諦めきって回します^^;
それがいけないのかしら…。

先日、友人と深川の富岡八幡宮、翌日は千葉の成田山新勝寺に行って来ました。
今年は宇治の神社や晴明神社とたくさん回って、金運はそこそこだですが、旅運は良かったと思います

Seraさんも良い運気のまま2023年を迎えてくださいね
すごいでしょう! (Sera)
2022-12-13 11:12:10
みどりさん、私もビックリ!まさかと思いました。

100円当たればいいかと思っていたのに(;´▽`A``

今年のラッキーはこれで終わりと思っていたのに、何と!昨日はもっとラッキーなことがエッ? (;゜⊿゜)ノ ?

今から記事を投稿しますね。

ご友人と深川の富岡八幡宮、翌日は千葉の成田山新勝寺に行ってこられたのですね。

きっとご利益があると思いますよ👍

旅運が良くて良かった~です💕

来年は今年以上に良い年になりますように。

コメントを投稿

撮っておき高槻」カテゴリの最新記事