Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

もうすぐ梅雨入り

2016-06-05 18:19:53 | 撮っておき高槻

九州・中国・四国・関東甲信地方が梅雨入りしました。関西はこのところ少し涼しく湿度が低いようでしのぎやすいです。梅雨入りまでもう少しすがすがしい日を満喫したいです。ガクアジサイがきれいでした。

2016-6-5(日) 撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石見神楽「大蛇」-益田市石... | トップ | アジサイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨ですねぇ~~ (柴又のオバサン)
2016-06-06 21:05:18
Seraさん こんばんは!
関東地方もいつの間にやら梅雨入りですね。
関西地方を抜かしてしまいました(^_^)/
本日、水元公園へ散歩、菖蒲やアジサイがきれいに咲いていましたよ。
明日あたりから雨のようです。これからは洗濯物が悩みですね。
返信する
菖蒲や紫陽花 (Sera)
2016-06-07 06:18:03
柴又のお姉さん、とうとう梅雨入りですね。
洗濯物も乾かないし湿度が多くて蒸し暑いのはきついですね。
でも仕方ないので、梅雨は菖蒲や紫陽花、ホタルなど
梅雨らしい楽しみを見つけてたいです。

水元公園は四季折々楽しめそうですね。
自然はいいですね~

体調を壊しやすい季節でもあるのでご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿

撮っておき高槻」カテゴリの最新記事