博多すいとうもん!

福岡は博多在住です。

リラックスするには

2010-04-13 21:25:13 | 日常
本日のお天気 のち


今日は風の強い寒い1日でした。

4月も中旬なのにまだまだ暖かくなりません・・

なんだか、この後どーっと暖かさを越して暑くなる予感です・・

さて、虎太郎の食欲不振と頻尿はなんとか良くなりました。

昨日帰宅後餌皿を見るとウェッティなものしか食べておらず
カリカリは噛んだあとはあるのですが全然減っていないので
動物病院へ電話してみました。

風邪かもしれないというので、少し様子を見てみることに・・

ウェッティな餌は買い置きがない為主人にスーパーマーケットまで
夜買いに行ってもらい・・
少しでも栄養をつけさせようと・・←猫馬鹿

今朝見たら綺麗にカリカリも完食。

元気も出てきました・・

やはり、風邪だったのか・・
お薬を飲むストレスだったのか・・
わがままだったのか・・

まあどちらにしてもホント一安心です。

ちょこはちょいデブでも元気なので少々(健康に害がない程度)
太っているのは良しとしたいです。

数日虎太郎の心配や眼精疲労のため・・疲れました・・

そんなときは



滝川クリステルの柔らかな声のCMでおなじみのこの偽ビールで。

そしてお風呂上りは



カードのポイントでもらった(選んで)低周波マッサージで
肩を揉みほぐします・・。
結構効きます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のらねこの母)
2010-04-14 12:45:12
ほほー。あなたもついに猫ばか親の仲間入りですね~| ̄m ̄) ププッ

命あるものは皆、元気が一番

寄り目のコタロウ君、せっかく拾った命やけん大切にしてもらわんとね
Unknown (okoto)
2010-04-15 00:18:21
 今日のみきさんのブログ読んで、一安心です。
ホント、リラックスにはビールと猫の寝姿ですね!!
目の中に入れても痛くない (みき@管理人)
2010-04-16 21:31:27
のらねこの母さま

より目がチャームポイントですバイ。

okotoさん

ご心配掛けました・・
一度だけチョコが嘔吐して食欲がなかった日が
あったんですが、その時私は会社を早退しました・・息子達の時はそんなこと一度もなかったんですが・・笑。
動物は何も言わないので心配ですね。
元気がいちばんです

コメントを投稿