博多すいとうもん!

福岡は博多在住です。

ギンギラギンにさりげなく

2010-04-21 22:47:29 | 日常
本日のお天気 のち夕方から

明日は大雨の予報です・・

そんな日は自宅でまったりしたいものですが・・
社会人の身そういうわけには行きません。。

さて、ちょっと前に買ったリーボックのウォーキングシューズ
最近は通勤にも履いていくようにしています。

会社へ行くときは黒のパンツをはくことが多いのですが、
このリーボックの紐がベージュなのがとても違和感があり
いつか紐を変えようと思っていました。



↑ビフォー

先日立ち寄った大丸の靴売り場でこの紐を見つけました。


↑アフター

黒(写真では紫っぽいですが黒です)にシルバーのラメです・・

なかなかいいと思います。(自己満足)

明日は雨なのでウォーキング通勤は無理かもしれません。

折角ちょびっとづつ減っていた体重なのに、こんな高カロリー(430Kcalくらいでした)
な物を昼ご飯にしては
いけませんね・・


でも、サンポーの焼き豚ラーメン・・老舗の??お味でお値段も
安く美味しくてカップ麺の中では上位にランクされます・・
(私の中で)

明日はまたお弁当にしたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (八二一)
2010-04-22 02:14:48
虎太郎くん拝見しました。
めちゃくちゃかわいいです!!
柄もですが、しぐさもはっちゃんに似ていますね。
白黒の子は、ひょうきんなところがあるみたいです。
白手袋もたまりません~。

ラメひも、シックでおしゃれです♪
Unknown (まん丸猫)
2010-04-22 18:51:31
コメントありがとうございました^^
まん丸猫と申します。
素敵なシューズだと歩くのが
楽しくなりますね。
どうやらお近くにお住まいのようで。
もしかしたらどこかですれ違っているかもしれませんね^^
ありがとうございました (みき@管理人)
2010-04-22 19:06:24
ハニーさま

コメント頂きありがとうございます・・

妹からはっちゃんのブログを教えてもらって以来大ファンです・・

はっちゃんの写真もですが、外猫達の写真の表情やコメントが素敵なので毎回楽しみに
しています。

いつか、博多でも撮影教室を開いていただけたらと思います。

ありがとうございました・・

※猫仲間に自慢します。(笑)

ウォーキング (みき@管理人)
2010-04-22 19:09:19
まん丸猫さま

さっそくお越し頂きありがとうございました。
いつも驚異的な歩きに感動しています。
私なんぞまだまだひよっこですね。(笑)
また、美味しいお店や
ウォーキングスポット?(うーん真似できないでしょうけど・・)
の紹介よろしくお願いします・・

コメントを投稿