博多すいとうもん!

福岡は博多在住です。

天の声?

2012-12-07 17:05:23 | ペット
本日のお天気 

今日は良いお天気でしたが。夕方から雷を伴った激しい雨が降り出しました。

昨日の夜寝ながら電気スタンドをつけて本を読んでいましたら、
突然
「正常です!!」と言う声が・・・
驚いて飛び起きましたら・・



タンスの上にいつの間にか上った虎太郎が火災報知機の紐で遊んでいました・・・

おいおい・・・

体重が今月始めに計ったら。4.7Kgになっていました。
9月の手術前は3.1Kgしかなかったので、ふっくらして可愛くなりました。

体重は増えましたが、まだまだ身軽です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿