博多すいとうもん!

福岡は博多在住です。

坊主頭

2006-05-29 23:27:22 | Weblog


今日は晴れ
しかし、6月ももうすぐだというのに
この涼しさは・・
嵐の前の静かさ的に・・夏が暑そうだ。

さて、昨日の次男の運動会
もちろん陸上部にとっては活躍の場が目白押し。
部活対抗リレーなどもあり、もちろん陸上部にとっては
必勝確実!!
しかーし・・他の部にも足が速い子供達が多く
野球部などは虎視眈々と陸上部を抜いて1位になる事を
狙っている・・

流石に長男のときから負けなしの陸上部ではあったが、
今回スタートの走者が前の競技で足を負傷・・・
3位と言うスタートを切ってしまい・・・
あいだ、抜いて抜いて2位まで上がってきたけど・・
僅差で野球部に1位の座を取られてしまった・・

そんなわけで、顧問に「負けたら坊主!」といわれていた結果。



陸上部部長は坊主になりました・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坊主だ! (Maami)
2006-05-31 15:24:22
こんにちは!今って結構坊主の人

いないですよね。顧問からの命令なんですね!

でもなんかとっても新鮮です!



私は運動が苦手なので走るのとか

絶対ダメです。部長さんだなんて凄い!
Unknown (瑠奈)
2006-05-31 18:39:10
や~ん!坊主頭好き~

男らしいですよ!

でもどうせならもっと短くしたほうが

手触りがいいのになぁ☆

Unknown (みき@管理人)
2006-05-31 19:44:55
☆Maamiさま



部長といいましても・・弱小陸上部でして。



中学3年生なんで夏の大会で引退です。

あと少し頑張って欲しいです。



☆瑠奈さま



そうなんですよ・・

手触りがイマイチ。



坊主スッキリして案外よかったかも。

本人も髪の毛あらうの楽と言ってました。



コメントを投稿