好日好景

梅雨の晴れ間 その2

今日は梅雨の晴れ間でした。風がひんやりと爽やかで気持ちの良い日でした。大船のフラワーセンターに行ってみました。スカシユリ、紫陽花、クリナム、睡蓮など咲いていました。睡蓮池で噴水の音を聞いていると心が落ち着いてきます。川とか池とか、それに青空などは人の気持ちを癒してくれるもののようです。いい休日でした。





ノカンゾウ 野萓草 (ネームプレートがなかったのですが、園芸品種のヘメロカリスかもしれません。)

クリナム

スカシユリ


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る