僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

僕、行ってきました!

2008-09-16 | お出かけ。
睡眠不足で顔がむくんでいるのか、それともありのままなのか、
どちらを信じようか迷うsenna母です。


行ってきましたヨ~あそこへ
この前行ったけど、お伝えできなかったところへ。


朝6時起きて、超簡単弁当作りました
から、で10~15分くらいかな?
いいところです
それは、どこかと言うと・・・

と、その前に修行を忘れてはなりません

自分から乗る気ゼロなので、ご飯置いてみました。



ご飯みて、ヨダレは出てくるものの、乗らず
しまいには、アゴ置いて、乗せてもらうの待ってるし

以前より、ひどくなった気がする
前は、前足だけのせてたのに、今は乗せようともしない。


とかなんとか言って、なかなか乗らないものだから、
見ているこっちがしびれを切らして乗せちゃうのがイケナイんだよな=


今日も乗せてもらって、ゴキゲンなセナ様。



窓を開けたら、鼻を外に出してフガフガ。
お耳がひらり。
ぺらっぺらな耳だから、風が強いとヒラヒラ~です。


さあさあ、おまたせしました
じゃじゃじゃ~ん

公園ですね。池もありますよ~。
皆さん、正解です←なぜ、わかる?




ここ、広いの~
”のびのびパーク天啓”というところです。
詳しいことが知りたい方は、コチラへどうぞ~



セナが降りて、まず始めにしたことは・・・



朝のウンチョース
家から我慢してたと思われます。っていうか、我慢させた。



”のびのびパーク”ということで、今日は、ジェントルリーダーつけず
のびのび散歩です



あっちへフラフラ~



こっちへフラフラ~



池を半周して辿り着いたのがココ、芝生の公園。
朝早いから、ウォーキングしている人をチラホラ見ただけで、
ちびっ子もいないし、気持ちよかったです。



ものすごい速さで向かってきて、
この後私にド~ンとぶつかりました。
尻もちつきました



走ったあとは、水分補給



緑が多くて草木もいっぱい、セナも楽しそ~に公園を
満喫してました。


まだ続きますが、また明日~
な~にが起こるかな~
いや、特にこれと言って何もおこりませんよ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
今日もあなたのポチッと待ってます









最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぅ)
2008-09-16 08:47:35
わぁ。
すごくいいところですね♪
朝早くに出かけるのもいいですね。
寒くなる前に、行動に移さねば。

セナくんも楽しそう
でも、しりもちついなのね。。。
わたしもこの前、ひっくりかえった。
でも、でんは、いきなり自分目線に来るから、喜んじゃうんだよね

ウンチョス 気持ち良さそうな顔してますね♪
返信する
広い公園。いいな、いいな! (ゴンのパパです)
2008-09-16 09:32:15
おはようございます。
そんな近くに、こんな広くて、静かな所があっていいな、いいな!

尼崎は、市内としても狭い都市。その中にある公園ですから全ての公園が狭い。うらやましい限りです。

セナ君の自宅にも、専用のドックランもあるじゃないですか?

セナ君はお出かけは好きですが、車には『シギョウー
』が必要?
何回もお出かけに連れて行ってもらえば、自然に『シギョウー』が出来ますよ。
返信する
忘れてた・・。 (ツボミです)
2008-09-16 12:02:07
そうだよね。
この前の続きだよねー。
年取ると、どんどん過去を忘れるわ。
すぐ近くにこんな場所があっていいね~。
羨ましいです!!
涼しくなって、みんなあちこち公園にピクニック状態ですね~。
家も昨日、車でお出かけでした。
と言っても、同じく10分弱の場所でーす。
明日はお弁当の中身紹介??
続を楽しみにしてますよ。
返信する
こんにちは (wonfeel)
2008-09-16 14:39:27

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
返信する
こんにちは (wonfeel)
2008-09-16 14:41:42

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
返信する
Unknown (ハルまま)
2008-09-16 17:46:29
ほんと「のびのび公園~」って感じですね
お弁当も作って楽しいピクニック~
わんこと過ごす休日って楽しいですよね~

セナくんは、車の後部座席におりこうさんに乗ってますね~
ハルは、車内フリーにすると運転席めがけて突進するんで、事故っちゃいます
というわけでバリケンなんですが、最近になってようやく自分で飛び乗れるようになりました~
なので、セナくんもきっとそのうちできるようになりますよ

リンク貼らせていただきました~
事後報告でごめんなさい

この絵文字かわいいっ
返信する
Unknown (senna母)
2008-09-17 09:07:43
ぷぅさん
今が散歩するのに、ちょうどいい季節ですよね~。
夏は暑いからって理由だし、冬は寒いし
というか、冷え性の私には、冬耐えられないかもしれない・・・。鼻水、じゅるじゅる間違いなし。

ウンチョス姿撮るの好きです
↑セナに失礼!?

ゴンのパパさん
おはようございます。
いいな、いいな!って、パパさん可愛い
↑失礼ですね、すみませ~ん

ゴンちゃんの散歩コースでも
噴水あったり、セミの抜け殻が大量に出る木々が
あったり、自然豊かで広いように思いますけどねぇ。

セナが軽やかに車に乗る図は、いつになったら見れるんでしょうねぇ
ゴンちゃんは、すんなりかな?


ツボミさん
今の季節が散歩にちょうどいいですね~
市内の公園がほとんどワンコ禁止の看板が立ってるんですけど、ここは違いましたね。
よかった、よかった。
マックスくんのピクニックも楽しみにしてますよ~

ハルままさん
リンクありがとうございます。
事後報告、全然かまいません
私もさっそくさせていただきます。

え~、ハルくん自分で車乗れるんだ。
すご~い
ハルくんは、泳ぎもできるし、車にも乗れるし、
セナとは大違い
どんくさいんですよねぇ
ハルくんみたいに、乗れるようになったらいいな
返信する

コメントを投稿