僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

僕の修行。

2008-09-11 | うちのワンコ。
今日は、9.11ですね。
9.11と言えば、7年前に起こったアメリカ同時多発テロを思い出します。

たくさんの人が亡くなり、たくさんの人が大切な人をなくし、
たくさんの人が悲しみにくれた。

リアルタイムで2機目突入、タワーが崩れていく姿もみました。
日本のど田舎でTVごしに見たいただけなのに、すごく怖かった。
事件に巻き込まれた人たちは、どんなけ恐怖であっただろう。


9.11と聞くだびに心を痛めるsenna母です。

前置き長くなりましたね。すいません。
次、セナの話題です。


いつまでたっても、車に乗れないセナ。



リードをひっぱると、抵抗します



すいません、画像暗いですね



しまいには、へっぴり腰になるし・・・



↑結局、乗せてもらった犬。
まだまだ修行が足りませぬ。
頑張りましょう


に乗ってどこへ行ったかというと・・・


うぷぷぷ
いいところ見つけちゃったんだぁ~



それは、どこかと言うと・・・・




と思ったら、カメラの電池切れ~
残念ですけど、また今度。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
いつもありがとうございます。
今日もポチッとな、お願いします







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やあだぁ~!! (ツボミです)
2008-09-11 14:57:06
それはないよー。
セナ母さん!!
椅子からずり落ちそうだったわ!

後ろに見えるのは・・?
答え。湖。
当たったらなんか下さいねー。
ハハ。ウソウソ。

明日楽しみにしてるよ。

今日は9・11だね。
平和な世の中を願いたいですね。
返信する
Unknown (senna母)
2008-09-12 10:41:37
ツボミさん
あはは、すみません

カメラの充電してなくて、電池切れの表示が
出たときは、ショックでした

まあ、家から結構近いし、またお休みのときにでも
来たらいっか~ということで、
この日は視察にしました。

なので、続きはまたなのです。
でも絶対にまた行きますから、報告しますね~
答えは、そのときに
返信する

コメントを投稿