ほっとする お茶の惑星

皆様ようこそ  ほっとなお茶

どんど焼き

2011-01-13 | 日 記

                      

昨年はしめ飾りだけ持っていき、お札を2年分ためていたので今年は忘れないようにと

出かけていきました。 次から次えと大勢の人でしたよ。

飾り物は取り、燃やせられるものだけにしてお願いいたしました。

正月にお賽銭の上りが少なかったのかしら? 

お守り(安産、良縁)を娘2人に購入。すぐ横にも志・干支の置物・甘酒・・・・・等のところにも賽銭箱があり

「不景気が影響しているのかな」なんて言いながら帰ってきました。

 

今日の一言

【 目で見て口で言え 】

毎日ぐらいに、夫に「““見てから言え」「想像で話すな””」と言われいる私です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗鞍 | トップ | 古川の三寺参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日 記」カテゴリの最新記事