住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

非常事態宣言解除を受けて・・・

2021-06-24 | 願いを込めて

 一昨日のブログで紹介の通り、非常事態宣言の解除を受けて月例行事の再開をはじめましたが、本日は「御詠歌木曜会」の月例練習を再開いたしました。

rai

 久しぶりに本堂においてソーシャルディスタンスをとり、窓も常に開けての練習を勤めました。

 皆様、お疲れさまでした。

 来週月曜日は「ヨガスクール」を再開いたします。

 新コロナ発生前の状況に戻るにはまだ時間がかかりそうですが、新たな日常のスタンダードが早く確立されることを深く念じます。

 

 先週木曜日に縫合しました左手は本日無事抜糸いたしました。

 ご心配をおかけしました。

 皆様くれぐれもご自愛下さいませ。合掌

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常事態宣言解除・・・ | トップ | 久しぶり・・・知識と知恵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

願いを込めて」カテゴリの最新記事