4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

H30.3 清鈴杯

2018年03月09日 20時28分00秒 | テニス
H30.3.4に身内の大会である清鈴杯がありました
これは不定期に開催されている大会で、試合の度に抽選してペアを決め、
獲得したゲーム数を個人のポイントとして足していき、最後に順位を付ける形です
ペアを抽選で決めますので、実力と運も必要な大会です

パパさんは勉強会のため欠席、ママさん、桃華、彩乃の3人が参加しました
彩乃の調子が良かったようですね
なんと1位だったようです
ママさん3位、桃華4位だったとか…
トータル、ダブルス8試合ほどしたようですね

最後は、桃華と彩乃、男性2人を含めた4人で延々ダブルスをしていたようです
良い勝負だったようです
楽しかったようです

こうやってテニスが楽しめるようになって、本当に嬉しい限りです
しかし、まだまだ強くなってもらいたいので、パパさんは鬼になるぞよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。