ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

今年もさやまバルに行ってきました

2017-09-23 21:50:32 | 写真

今年も「さやまバル」に行ってきました。

22日しか行けないので2人分の前売り券を3人でまわり、

バルガイドMAPを見て先に行く店を決めて出発

                              

1件目 11:30 開店早々1番で入店  ハンバーグとオマールエビのスープ

 

2件目 2種類のピザ、スープ、コーヒー

    

3件目 2件目でおなか一杯になり、ソフトドリンクをいただき、ぎょうざはお持ち帰りにしてもらいました。

   

4件目 下の2個入りが3袋あり、ちょうど3人で分けられました。

 

3人で綺麗にチケットを使い、美味しくておなかいっぱいに

雨でしたが、車をイオンで止めて、街並みを散策するのもいいもんですね

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書道競書作品 | トップ | JA大阪南女性会大阪狭山支部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事