伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

続けて エヴァンゲリオン レーシングチーム 見学ツアー?

2010-07-27 01:02:44 | みなさんにおしらせと独り言
なぜか夢中になれる…らしい



メカ音痴だからごめんなさいね、こんなつるっつるのタイヤで走るのね・・・知らなかったわ


興味津々!?


記念撮影!?


きっと、あこがれの的!!なんでしょうねぇ


こちらは、女性の憧れの的!?

(現場に行っていないので雰囲気は写真だけで・・・(苦笑))


こっちだって、負けずに注目の的!なんだから。

NINJA、オートバに乗る!!


さぁ、何分停まっていられる?


(タイムは見せません、あしからず・・・)

そしてちょっと、「貴賓席」からレース中のコックピットを覗いてみれば、





暑い夏に、熱い体験ができてよかったぁ!と、とても喜んでたM君。

もちろん真っ黒になって帰ってきました、とさ。
(本来の目的は、伊賀市の観光の売り込み!だったんですけど、「NINJAがいたよ、手裏剣ができたよ」ということがすなわち売り込みだったわけです ね。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな!いいな!いいな! (末娘)
2010-07-27 13:25:42
色んな意味で参加したかった…。
次があったら、是非とも!(笑)
返信する
・・・ (くノ一)
2010-07-27 21:30:45
夏に、水分しか摂取できない人にとって「命を縮めるイベント」ですぞ!これは・・・

でも、楽しいらしい(笑)
返信する

コメントを投稿