伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょこっと贅沢に… (くノ一)
2012-07-18 11:54:49
伊賀牛カレーで家deランチ(笑)。

手作りのカレーが一番旨い!と自分では思っています。
が、いつ作っても、我が家(のみならず)伊賀に住む人は「伊賀牛カレー」なんだよねぇ~~

「切り込み肉」を使うか、ちょっと贅沢に「(値段)高めの部位」を使うかはその家の個性があるんだろうな。

そうそう、このカレーは、確かに旨い、伊賀牛の味がする。そこらへんのレトルトの○○ビーフとはやっぱり違う。

まぁ、手作りのカレーを「お土産」にしたりはしないので、、、この「伊賀牛カレー」は伊賀のお土産として使いたい。
“贅沢カレー”だよ~~って(笑)。

今度、我が子たち帰省してきたらしようと思う。

でも、やっぱ、もう一度食べたいわぁ~~
返信する
売れてますよ~~ (くノ一)
2012-07-20 22:02:38
某ホテルで売ってますが、お土産用に5個!とか、まとまった数で売れていくみたい、、、

“地場産カレー・伊賀牛編”、知恵と工夫で伊賀を売ろう
返信する

コメントを投稿