伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

松生正彦回顧展 始まりました

2010-03-05 18:31:42 | みなさんにおしらせと独り言
6日(土)午後5時まで
7日(日)午後4時まで
上野産業会館 2階 になります。

2回に分けて報告させていただきます。(5日は閉館になりました…)
その前に「松生正彦回顧展実行委員会」さまのご挨拶



ご子息の安彦氏。
ずっと気になっていたこと(お父様の遺作展をすること)が上野で成し遂げられた・・・と安堵されていました。次なるチャンスは「津市・三重画廊」です。そのご案内はまたあとで


上野産業会館南ホールにて








ずっと、使われていた画材なども一緒に公開展示されています。
南ホールは「大作」が中心となっております。

ここで、松生正彦氏プロフィール

教職に長く携わっておられました、教え子の皆さんが“首を長~~く”して待っておられたのではないのでしょうか?


つづく

(筆者も幼い頃、「お絵かき教室」行ってました…お遊びさせてもらってた記憶が蘇る。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿