伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

瓏蓮者(ロンレンジャ)殺陣 ショーUP

2011-05-03 09:09:01 | みなさんにおしらせと独り言
「道場守り(もり)」をしていると時折ジレンマに陥る。
あれこれ見に行きたい! けど留守にはできぬ! う~~~ワンッ

アホなこと書いてやんと、カッコイイ殺陣ショーUPしますね。
(写真提供はkanちゃん)




























(御面倒かけますが一枚ずつクリックしていってくださいませ、スライドショーとかなんとか、うまくできません(笑)。)

しっかし、当日のDVDも赤梟氏から頂戴いたしましたが、迫力もさることながら演者たちの真剣なまなざし!!に身震いしました・・・そして、「殺陣」にあこがれる子どもたち、きっと増えるだろうな、そんな予感がするショーでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿