Baker Street Trickster

ベイカー街のいたずら好きとでも思ってください。爪楊枝からミサイルまで幅広く話題を扱っていくつもりです。

3月25日(日)のつぶやき その1

2012-03-26 03:13:44 | 病気
08:14 from twicca
ggを押し付けるー

12:43 from twicca
痛いニュース(ノ∀`) : 【年金消失】 AIJ社長 「いつか『当たる』と思ってやっていた。もう100億円あれば、なんとか巻き返せたのに」 bit.ly/GLexFK 野村証券最近やらかしてばっかりだし、まあそんなもんだな、って言いたくもなるわ

12:48 from twicca (Re: @brave_t
@brave_t よく、この宇宙はブラックホールの中に埋め込まれているとかいう話もありますし、さらに高い次元の空間に浮かんでいるとかも聞きますし、そういう話があってもわからないでもないですね

14:57 from twicca
モーツァルトの曲が発掘されたって、もし超絶いい曲だったら死んだ奏者が生き返って演奏始めるんじゃね?

14:58 from twicca (Re: @brave_t
@brave_t 何をおっしゃる。もしかすると、Civみたいにコンピューターに埋め込まれた世界なのかもしらんのですよこの世界は

15:00 from twicca (Re: @Repede_bot
@Repede_bot つ いぬごはん

15:01 from twicca (Re: @Getatchew
@Getatchew そこでHDD換装の裏技

20:01 from twicca
そういやあと3日で86/ BRZデリバリーなんだっけ。購入層が半分くらいおっさんとも聞くし俄然興味が削られたが、トヨタの新しいスポーツカーってセリカ以来(かな?)だし、モデルチェンジってことならMRSが最後なんかな・・・なんにせ長く売る、車屋らしい意地が見たいよ

20:02 from twicca
逆に意地が強すぎるのも問題だけど、ヨタが採算について意地出すのってこれくらいしかないんじゃねーの?www

20:06 from twicca
会長F1をテレビ観戦とかwwwwwww

20:13 from twicca
どうせ(>ω<)/わふー TLになるのが目に見えている

20:15 from twicca
(・ω・) → (・ω< ) → (>ω<)ノ

20:17 from twicca
なんつうか、もうやったらええやん、って思うようになった。問題は電力足らないかもって間は産業界と医療関係者もビクビクなこと RT @headline: 【電力】「稼働原発ゼロ」目前に 電力不足懸念強まる: j.mp/GPimNd #hdln

20:20 from twicca (Re: @mkty_402
@mkty_402 胃がやられないよう事前に牛乳をおすすめ

20:22 RT from twicca
「脱原発に向けて動くべきだが、即時全廃は現実的ではなく20年ほどのスパンで考えるべき。原発行政は徹底的な情報開示が必要。岩手や宮城の瓦礫は健康に影響のない水準であり、広域処理を行い復興を急ぐべき」と主張すると、反原発派から異端審問のうえ火あぶりにされる宗教戦争が始まっている
岡田真澄さんのツイート

20:27 RT from twicca
横浜市のショップC-SpeedにおいてAVEDIO Pegasusチタンが盗難されたとのことです。記事にも登場した試乗車は世界に1台しかないため特定が容易です。情報がありましたらお知らせ下さい。 pic.twitter.com/SwsYfC9a
cyclowired.jpさんのツイート

20:29 from twicca
俺がジジイになって死にかけるくらいになったときに核融合炉が商用段階で稼働するかしないかってなったときのアレルギー反応は凄そうだなー

21:37 from twicca
※ただしイケメンに限る RT @akibablog: 「ダンナは年上」派女性が増加中 『結婚相手(男性)が11~13歳年上』は5年前は13%ほどでしたが、昨年では38%にまで急増 r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_de… ほう 

21:38 from twicca
海賊は命がけだけど儲かる商売です。 ※ただしイエメンに限る

21:39 from twicca
どこをどうやったらそうなる

21:40 from twicca
何故かかごに入っていた春巻き用の皮。そんなの売ってることすら気付かなかたよ

21:44 from twicca
砂糖と香料と着色剤を水の中にシュゥゥゥーーッ!! 超エキサイティン!!

21:52 from web
yodobashi.com/ASUS-GTX680-2G… アホみたいに高い

22:35 from twicca
ジルベールアタック! #jsports

22:45 from twicca
いや、人間辞めたカンチェなら・・・ #jspocycle

by Seeking_Stars on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。