Baker Street Trickster

ベイカー街のいたずら好きとでも思ってください。爪楊枝からミサイルまで幅広く話題を扱っていくつもりです。

7K1000.B HDT721010SLA360 1TB Bench

2008-10-19 20:13:14 | PC関係
7K1000.Bの1TBであるHDT721010SLA360が届いたので早速ベンチしてみました。



今回はシステムドライブではないので、まともにベンチが仕上がってる感じです。
プラッタ数は3枚で、データから察するにやはり333Gプラッタのような気がします。
シーケンシャルリードに関しては中々、ただバッファが16Mだからでしょうか、書き込み速度はFALSには敵いませんなぁ。

さて、肝心の温度と音ですが、温度はアイドルで34度、アクセスしっぱなしにして10分後の温度が39度(アイドル、ビジー共に@18度くらいの室温)。ちなみにシステムドライブのFALSはアイドルではないですが、特にビジーではない状態で40度なのでいい感じです。

あと、一部で変態紳士と呼ばれるGentleTyphoonMAGMAを買ってみたんですがMAGMAの方が好印象ですかね。主観ですが、風量は上がってる気がします。


で、今週のM/Bベンチが一向にはかどらず・・・。
うーん。うーん。
ちょっと来週かもー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。