Baker Street Trickster

ベイカー街のいたずら好きとでも思ってください。爪楊枝からミサイルまで幅広く話題を扱っていくつもりです。

6月23日(土)のつぶやき その1

2012-06-24 03:08:52 | 病気
09:03 from twicca
【芸能】乃木坂46、浦和サポーターから大ブーイング - ネタ的なニュースちゃんねる netateki.blog46.fc2.com/blog-entry-459… これぞ浦和サポって感じ。本場のフーリガンの粗っぽさを半減させた存在

09:34 RT from twicca
首相の支持率を見るたびに思うんだけどさ、「たった数カ月で支持率が数十パーセントも下落しました」ってさ、たった数カ月で意見を正反対に変える人が数十パーセントもいるってことでしょ。そんな人たちの意見を代弁してるんだからこの体たらくも納得感ある。議員は選挙民の鑑とはよく言ったもんだ
とろろ蕎麦さんのツイート

09:42 from twicca
通ってる病院が建て直してリニューアル。あの昔ながらな感じの待合室などがめっさ小綺麗になってる。そして、なんでか知らぬが年寄りが若干減ったような・・・。これが医療費削減する新しい攻めの方法か(違う

09:45 from twicca (Re: @firststar201011
@firststar201011 その当時と今の、購買可能な人口比(18歳以上)とかで決めちゃったんじゃない?まるで年金のような話だけど

09:47 from twicca (Re: @haluna7
@haluna7 そして誰かに、見てて楽しい?って聞かれると、楽しい!って答えちゃうんですね。わかります

10:16 from twicca
発展途上国支援、というなの資源争奪戦争。厄介なのは中国も資源持ってることだ

10:27 from twicca
オタク.com : 自民も造反にピリピリ、弱体化する党執行部「造反は除名処分だ、頭やお腹が痛くなるのは別だけど・・・」 0taku.livedoor.biz/lite/archives/… 次の日の見出しは「国会で集団食中毒が発生するも原因不明。一刻も早い解明がまたれる」だな。

11:06 from twicca
The Devils Guard thedevilsguard.tumblr.com/post/256376073… 1940年ってことだけど、タイプライターや無線機を現代の物に置き換えたらデスマ中の現場に早変わり

11:13 from twicca
靴・・・買うべきか否か

11:19 from twicca
靴買うのに御徒町下車

11:36 from twicca
NBのminimusめっさ軽いけど、底がすぐにやられそうだわ。でも軽いのにクッション性もある不思議

11:50 from twicca
バスケやってたときは安定のアシックス派だったが、今はNIKEとNB。

12:12 from twicca
じゅうはんしゅったい

13:14 from twicca
ブラッセリーなう。でもビールは飲まない。流石にお膝元だけあって、山崎も置いてあります

13:17 from twicca (Re: @brave_t
@brave_t でもキャラクターの男女比でいくと、女性キャラの方が多いんでしょう?

13:25 from twicca
開場の合図 via.me/-2ao22ta

16:02 from twicca
都響らしくないなー、とか思ってたけど最後はやっぱり都響らしいなー、って思った。

16:07 from twicca
そして帰り道に前をイチャつくカポーがいたので爆発しろって思ってる

16:56 from twicca
【Seeking_Stars町】人口291,226人、平均寿命36歳、失業率0.09%、じさ.つ率69%、セクハラが社会問題の町です。 shindanmaker.com/241824 いや、セクハラの前に大問題あるやろ

19:10 from Tweet Button
大量クラゲで発電能力4割低下 関電の火力4基(朝日新聞) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/asahi/… 原発推進派の陰謀(真顔 って言っちゃう人なんてさすがにいないよねー、って思ってたらすでにいた件について

19:13 from web
クラゲで取水口が詰まって、って話は最近の原発云々の話よりもずっと昔から続いてる話なんだけどなぁ・・・。原発自体もクラゲ被害あってたはずですし

19:15 from web (Re: @ddd23
@ddd23 紳士→技術要求したら断らない 人気者→いつも誰かしらと戦争 愛してる→殺したいほど(ry #civ4

19:16 from Tweet Button
【Seeking_Stars不在のオフ会】「今日Seeking_Starsさんいないんだ、残念」「あの人絶対オシャレだよね」「TLでもいつも爽やかだしね」「俺密かに尊敬してる」 shindanmaker.com/241862 2回もくしゃみしちゃったじゃないか。噂すんなよ

19:18 from web
しかし、この診断結果のすべてに(笑 をつけると・・・ おお恐ろしい・・・

19:19 from web
「今日Seeking_Starsさんいないんだ、残念(笑」「あの人絶対オシャレだよね(笑」「TLでもいつも爽やかだしね(笑」「俺密かに尊敬してる(笑」 実際にやってみたが、凹むぞ・・・

by Seeking_Stars on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。