たないけぶろぐ

いろいろゲームとかのおはなし。

ダークソウル3/39周目クリア

2017年05月08日 | ダークソウル3
前:37、38周目クリア
ダークソウル3、39周目クリア。

信仰特化にステータスを変更。

◎レベル110
生34集30持28体15筋13技12理50信10運7

生32集24持31体19筋19技13理9信45運7

いつもロングソードぐらいしかまともに持てなかったので、ツヴァイヘンダーとクレイモアを扱えるように筋力と技量を微増。
併せてバスタードソードも使えるので、ツヴァイヘンダーと併せて各所での踏み込み後のかち上げが出来て楽しい。
弱点を突けるようにツヴァイヘンダー、バスタードソード、クレイモアの混沌、雷、闇派生をそれぞれ準備。

聖木の鈴草とフィリアノールの聖鈴、タリスマンを組み合わせて、発生の速い回復や断固を行えるように。
道中は放つ回復と太陽の光の癒しを持っていれば白の回復も出来て継戦能力はそこそこ。

ただ、防御力の高い相手には寂しいダメージ。
致命ダメージは多分高いと思う。
正直ボス戦は太陽の直剣に薬包エンチャントしていることが多い。

DARK SOULS III_Invincible dark spirit(PS4)


あと、初めてチート使いに遭遇しました。
最初の一撃でノーダメージでのけぞって、おかしいなと思って注意して見てたら…。
相手し続けても結果的に無駄なので気楽にやりながら、なるべく画面に収まるようにして、シェア機能で動画撮影。
2chのアドバイスもいただいてフロムに通報してきました。
5月8日時点では回答ありませんが、何らかの建設的な内容が返ってくることを願います。

オンラインはチート使う人がいると廃れていくので本当にやめて欲しい。

次:40周目クリア

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikediend)
2017-05-16 22:08:16
2chの書き込みがまとめに転載されてますね。
ttp://dark-soku.blog.jp/archives/70810450.html
↑この記事です。
返信する
Unknown (SeeDpuddle)
2017-05-17 08:21:25
ご連絡ありがとうございます。
複数箇所の2chまとめに転載されているのは認識しています。
普段はさておき、こういうのは広めてもらった方が良いと思っています。

通報後、フロムからの回答はありませんが、
チーターは回り回ってソニーからアカBanぐらいはされても良いんじゃないかなと。
返信する

コメントを投稿