セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

TRICK OR TREAT?

2011年10月31日 | その他

 

10月31日はハロウィン セバスチャンの魔法使い姿と受付の偽ポッターは本日で終了ですが、お菓子はまだ残ってますよ~

日曜日は金工大近くのパティスリー「SAINT NICOLAS」(サンニコラ)にマカロンを買いに行きました。

色んな店のを食べ比べたけれど、ここのが一番好きです

この日は仮装してお店に行くと先着でビックリBOXが貰えるというのでハリー・ポッターで買い物。ついでに仮装大会にもエントリーしてきました()

店に入ると既に仮装した可愛いチビッ子たちがいっぱい。審査の基準は分かりませんが、どんなに頑張ってもチビッ子には勝てませんわ。

ああ、でも年齢を言わなかったので中学生くらいに思われたかも。てへっ。

 

 家に帰ってからビックリBOXをあけてみました。何でしょう? やっぱりお菓子かな.。

 

ビヨ~~~ン OHこいつはビックリだ バネ状のハロウィンバッグが跳び出して中にお菓子と小物が入っていました。

ビックリBOXって、そういう事でしたか。良いアイディアですね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。