セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

同一人物です

2014年11月27日 | 職場(治療院)

今日、来院された患者さんに

「いや~久し振りやね。先月いなかったけど、暫くどこか行ってたの?」と言われました。

え?何の話?前回もお会いしましたよね?釣ってきたアジを私に下さいましたよね?

「そう?この前は見かけんかったよ?」

 

うーーーーーん、と考えてフと気付きました。あ、前回その方が来院されたのはハロウィン。

ハリー・ポッターが受付をしていた日です。もしかして・・・私と別人だと思ってました?

じゃあ釣りの話で盛り上がってた時も私と気付かずに話してたんですね。ははは。


お一人様USJ♪

2014年11月24日 | お出かけ・イベント他

治療院は珍しく4連休 院長は東京でセミナーです。わたくしは・・・日帰りで、ひとりUSJ

ご存知ですか?USJのJRパックやホテルパックにシングルプランが無い事を・・・一人で行く所じゃないって事ですか?

まあ、確かに虚しいと言えば虚しいですが、マイペースで楽しめましたお目当てはもちろんハリーポッターエリア

  

映画の世界がそのまま再現されています!村にはコスプレしたマグルがいっぱい!!!(笑)

  

      

トイレもお土産屋さんも全てハリポタワールドです そしてメインのホグワーツ、凄いクオリティー

  

天気が良くて水面にも綺麗に映っています。学校内部は撮影できませんでしたが全体に薄暗く雰囲気が出ていました。

アトラクションでちょっと酔ってしまいましたが、満喫してきました。ひとりで(笑)