"ひびきあい"

ふくしの道具やひびきのスタッフブログ

R・D・P IN うつくしま"福島"…

2011年01月31日 19時46分17秒 | 日記
巷では…

インフルエンザが蔓延していると聞きましたが…

今年のひびきは元気です!! 連続のREDですww


えぇ、さぞかし残念でしょう… Tommyじゃなくて 苦笑

明日の更新は"Tさん"の予定ですので、暫くはTommyにはお会いできないと思いますよ…

Tommyファンには申し訳ありませんが、気にすることなく進めさせて頂きますッww


本日は…

R・D・P 初の遠征!?


行ってきました 福島県郡山市『富田町』…

?? どこかで聞いたような地名ですが…

看板を見て、一瞬噴いちゃいましたww


だって…

"矢板市富田"の看板を見ながら出発したのに…

着いてみたら"郡山市富田"って…


どんだけ"富田"なの??

まぁ、それはイイとして…


道中は、白河辺りからずっと雪が舞っていましたね~

周りを見ても、積雪あり…

この辺りに住んでいる方は大変だなぁと…


ですが…

郡山市内に入ってからは、道路に雪も無く、穏やかな晴天になりました!!


この総合療育センターは、少し前からあるようで…

宇都宮の療育センターよりも、歴史が感じられる建物でした…

高速の出口から1分もかからない場所にあり…

福島県は広いですから、この辺りも考えていたのかなぁ…


福島は空港もあり、Jビレッジもある…

!? Jビレッジって… この様子じゃ雪の中??


所長さんにお聞きしたところ…

同じ福島県内でも、"海側"は殆ど雪も降らず暖かいそうです!!!!!

(『浜通り』って言うんでしたっけ??)


その療育センターに到着すると…

既に"パパ2名"は到着されておりww


合わせて、多くのお子様達が出迎えて下さいましたww


車いすを受け取って下さったのは…

今回の依頼人である"○さん"







車いすを寄贈した後は、みんなで写真を撮って…

記念撮影やらサインやらで…

職員さん!?を含めて、十分に楽しんで頂けたように思いました!!


帰り道もとてもスムーズで…


アレッ!? 付いてきてない!?

二人を置いて帰ってきちゃいましたww

(正確には、私は実務がありますので、少しだけ速い速度で帰ってきただけです!!)



今回のR・D・Pは、こんな感じでした~


BREXも、昨日は久しぶりの勝利!!!!!

車いすたちも、いつかいつかと出番を待ち続けております!!

連勝、連勝で行けば…

ご依頼いただいた方、すべて回れるかと思いますが…

こればっかりは何とも言えません…


FAXを下さっている方々は、こちらで漏れずに把握しておりますので、もう暫くお待ちください…


では、本日はこの辺で…

明日は、Tさんです…Tさんですよ~

(今日は避難!?されたようで、姿が見えませんが…)


では、明日もお楽しみに~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから、面白い!!… | トップ | もしかしたら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事