"ひびきあい"

ふくしの道具やひびきのスタッフブログ

さすが…

2017年08月31日 20時41分09秒 | 日記
こんばんは



ドラミちゃん弁当…


私も食べたかったんだよなぁ~


さすがに買えなかったんだよなぁ~



さすがレジェンドでございます




さて。


先週だったかと思いますが、雨降っていないのに出ました…






虹!!





写真と思ったら、レジェンドも出てきて撮ってましたねww


すばやい・・・


さすがレジェンド




西の空も、雲は荒々しいですが、夕焼けはきれいでした







と、いうことで、本日はレジェンドづくしで終了させていただきます


Tommyでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジェンドは… | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事